パワーウインダム

310BLOG

ワカサギ 2017年 第5回

第4回目の記事がありません。
2/5に投稿してあったのですがここ数日世間を賑わせていたWordpressの問題で書き換えられてしまいました。
亡国の旗がなびいてる記事になっていたのを発見して速攻削除しWordpressのバージョンアップを行いました。
何故にこのサイトが狙われたのかはわかりませんが(顧客サイトや関連サイトは全て無事)
DBの最新記事を書き換えていたと思われます。

2/11もI師匠と5時出発しました。
本日もまた初めての佐呂間で場所は浜佐呂間漁港です。
駐車場からは死角になっていて見えない場所までそりを引いて到着。

いくつか穴を開けてサーチしましたが魚影があまりよろしくなさそう。
開始しても当たりもなく風が強くなってきて周りの方々もかなり撤収している様子。

さすがこの時期の大チカ元気ありますが全然釣れませんね
周りの方に聞いてみましたが先週は灯台の下で結構釣れたけど
ここ数日その場所が釣れないのでこっちに来てみたけど全然ダメとのこと…

どうも今シーズンの我々は運がないのか
我々が行ったからなのか分かりませんが釣れない…

I師匠はどこからかの情報でニシンも氷上で釣れだしたと聞いたらしいのですが
ここではニシンは釣れないとの事でした。

結果
I師匠4匹
私は16匹

大きいので今回は刺身にしてみましたが自分は想像以上に美味しかったのですが
家族には余り評判は宜しくないです…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments